2Dまたは3D設計: どちらが優れていますか?

2Dまたは3D設計: どちらが優れていますか?2Dまたは3D設計: どちらが優れていますか?3D モデルはさらに奥行きを考慮することができますが、2D モデルは 2 つの次元しか対応できません。 3D モデルを使用すると、価格設定やユーティリティ ライン情報など、さまざまな種類の追加情報を簡単に組み込むことができます。一般に、3D モデリングは、情報が多ければ多いほど役立ちます。中国での Goo…

続きを読む

産業用ロボットは何でできていますか?

産業用ロボットは何でできていますか?産業用ロボットは何でできていますか?ロボットアームは通常、スチール、アルミニウム、鋳鉄などの原材料で作られています.クリーンルームで使用されるロボットなどの特殊なロボットはチタンで作られています.これらの産業用ロボットは、ベースから始めて、モーターを含むいくつかのコンポーネントで構成されています. 、シリンダー、ケーブル、ベアリング。なぜロボットに人権が必要な…

続きを読む

5GやIoTは今後どうなっていくのか?

 5GやIoTは今後どうなっていくのか?2025 年までに、300 億を超えるデバイスがモノのインターネット (IoT) ソリューションによって接続されるようになります。 5G が猛烈な速度で展開されたとしても、5G が提供する通信の変革によって、より迅速でスマートな未来がもたらされます。IoTは有線か無線か?IoT デバイスは、ワイヤレスまたは有線接続を介してインターネットに接続できます。 I…

続きを読む